美容・コスメ

マキアージュ アイズクリエーター

マキアージュのアイズクリエーターのご紹介

マキアージュ 激安店紹介ページはこちら

↑↑↑ 新商品も続々アップheart04 ↑↑↑

この立体感と発色はかなりひかれます。

マキアージュ アイズクリエーター (3D)

くっきり、ひときわ大きく。
立体鮮明アイズクリエーター。

5つの光色と影色を重ね合わせて、目を大きく、彫りの深い印象に。
陰影を自在に操るアイメークコンパクト。
BR363:品格のあるブラウン。
GR366:軽やかなグリーン。
GY865:シャープなグレー。
RD364:フェミニンなレッド。
VI367:エレガントなバイオレット。

<みんなの声>

★アイズクリエーターで目元くっきりアイメイクができます。『なんかイメージが明るくなりましたねぇ。いいことありましたか?』なんて言われちゃいました。別になんにもなかったけれど…!(^^)!

★くっきり、ひときわ大きく。立体鮮明アイズクリエーター。5つの光色と影色を重ね合わせて、目を大きく、彫りの深い印象に。陰影を自在に操るアイメークコンパクトマキアージュはドラックストアーなどでも、セール対象外のところがおおいですが、ネットでお得に手に入れるのがいいとおもいます。

モデルさんだからあんな立体メイクではない

だから人気があるんです


マキアージュ モデル

マキアージュモデルの上野樹里ちゃん

上野樹里が資生堂新CMに登場

マキアージュ 激安店紹介ページはこちら

upupupheart04新商品 続々アップheart04upupup

資生堂のトータルメーキャップブランド『マキアージュ』の新CM発表会&モデル撮影会が都内で行われ、イメージモデルの篠原涼子、蛯原友里のほかに今回から新しく仲間入りした上野樹里、土屋アンナ、台湾出身のペイスー・ウーが出席した。新たにイメージモデルを務めた上野は、実際に自分でメイクしてみての感想を「影と光の部分がくっきりで、簡単にできた。同世代のメイクに自信がない人にぜひオススメ」と紹介した。

あのきらめくような肌にきらきらの目元に

長ーく伸びたまつ毛!!

あのモデルたちに魅了された女の子も多いのでは。。。

あどけない感じが残る上野樹里ちゃんが

資生堂アイズクリエーターで一気に仲間入りを果たしました。

女は化粧で一気に変わりますね

そう思うとマキアージュやっぱり人気があるのはうなずけます

資生堂マキアージュのモデルさんたちはそれぞれの個性別に雰囲気に変化があり

モデルさんたちみたいになりたい女の子でいっぱいです


その他のカテゴリー

美容・コスメ